ゴロネ読書退屈日記

ゴロネ。読書ブログを目指している雑記ブログ。2人の息子とじゃれ合うことが趣味。

カービィカフェに行ってきました!!の写真

夫婦ともに任天堂のゲームキャラクターが大好きで、その中でも「星のカービィ」は特にお気に入りです。東京スカイツリータウンソラマチにあるカービィカフェにいつか行きたいねと以前から夫婦で話していましたが、2歳と0歳6ヶ月の2人の息子を連れ、ついにこの夏行ってきました。

 

kirbycafe.jp

 

2歳息子はアンパンマン以外のキャラクターは無関心でしたが、カービィカフェに行く1週間前から、カービィのアニメを見せたり、スーパーファミコンの『星のカービィ スーパーデラックス』を一緒にプレイしたりして、なんとかカービィに愛着を持たせることに成功しました。

 

カービィカフェでの食事は、事前にネット予約をしないとできませんので、上の公式サイトから予約をしましょう。それでは、カービィカフェの写真を貼り貼りしていきます。

 

f:id:gorone89:20190829231435j:plain

 

店内の様子

 

f:id:gorone89:20190829232120j:plain

f:id:gorone89:20190829232219j:plain

 

f:id:gorone89:20190829232337j:plain

f:id:gorone89:20190829232418j:plain

 

f:id:gorone89:20190829232204j:plain

f:id:gorone89:20190829232544j:plain

f:id:gorone89:20190829232653j:plain

 

f:id:gorone89:20190829232736j:plain

 

食べたもの

f:id:gorone89:20190829232915j:plain

カービィバーガーfor kids

f:id:gorone89:20190829233103j:plain

カービィバーガー&ミーパスタ温野菜のせ ※スーベニアプレート付き

f:id:gorone89:20190829233303j:plain

アートコレクションオレ ※スーベニアマグ&コースター付き

f:id:gorone89:20190829233449j:plain

カービィのなつやすみ ※カービィorワドルディのフェーブ付き とフルーティフォレスト ※スーベニアガラスジャー&コースター付き

 

ショップで購入したもの

f:id:gorone89:20190829233944j:plain

ぬいぐるみ

f:id:gorone89:20190829234117j:plain

手鏡

 

写真を見てわかるように散財しましたが、一切悔いなし!! 大満足!!!

 

めっちゃ楽しかったし、美味しかったし、かわいいカービィキャラクターたちに癒されてきました。夏の最後にいい思い出ができました。カービィカフェは期間限定営業でして、9月23日もって営業は終了です。カービィ好きは是非!